thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

WHITEDAY💛パン屋さん開店💛

おはようございます(=^・^=)



本日もご訪問頂きありがとうございます♥とっても嬉しいです(*´∀`*)




本日は
WHITEDAY
ですね♥




旦那様、すっかりお忘れのようなので
昨夜ガッツリお伝えしました✨



2号👩「明日 なーんのー日だぁ❓」
3号👨「えっ❓❓
  明日15日だよね❓❓」マジな顔。。。

2号👩「14日。WHITEDAYだよ?😉パン屋さん♥」




って、事で
無理矢理パン屋さんの閉まっていたシャッターを
こじ開けて(笑)

開店日〜👏👏👏👏





f:id:thunderbird-2:20210314005238j:plain

リクエストを聞いてくれたので
2号👩「シナモンロールでしょ〜♥」


f:id:thunderbird-2:20210314005123j:plain



ウインナーパンも作ってくれましたよ🥖


やったーー🌸🌸🌸🌸🌸ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


新作も食べてみたい気もしましたが
やっぱり好物のシナモンロールは外せません(#^.^#)



昨夜🌛3号が寝た後の21時過ぎから、
24時まで❗❗❗



丁寧にパン作りを頑張ってくれました♥♥♥



その間、2号は大好きなアイシングクッキーの練習をせっせせっせと🎀ლ(´ڡ`ლ)
今回はこんなんデキましたけど〜👏






f:id:thunderbird-2:20210314083643j:plain






お家でのアイシングは
楽しいけどTV見ながらやっちゃうので
先生の前でやるより
どーーーーしても雑になってしまう💧


f:id:thunderbird-2:20210314083654j:plain



結局は、大切なのは集中力って事ですね💦



f:id:thunderbird-2:20210314083704j:plain





f:id:thunderbird-2:20210314010558j:plain

お花絞りは前回のレッスンで大苦戦❗❗❗
先生が 『あ、コレだ』という瞬間が練習していたら訪れるとおっしゃっていました✨


それが、昨夜のお家練習でなんとなく
わかった気がしました✨✨✨✨
まだまだ練習しまーす♥


そんなこんなしていると
👨「やっと出来たーー💦」の声🤭



じゃん♥




f:id:thunderbird-2:20210314083727j:plain



きゃんわい〜ぃ💕💕💕💕



皆様わかりますか❓
シナモンロールの上のアイシングが
ハート模様になっておりますね(〃∇〃)




催促してパン屋さんを開店させてしまいましたが
 



f:id:thunderbird-2:20210314083756j:plain


出来上がりにしっかり愛情が伝わりました💛💛💛💛💛💛


ありがとう〜1号さん👨💕




今日は夕方親友夫婦が遊びに来てくれるので、お家で焼肉パーティーです✨✨✨
一緒に1号の手作りパンも出して親友夫婦にも食べてもらおうと思います🥖🥳🎀


楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡




昨夜の晩ごはんは
またまたスシローへ行って来ちゃいました🍣
もち麦さーん♥これまたタイミングが合いましたね〜(〃∇〃)


f:id:thunderbird-2:20210314012221j:plain

まだやってました✨とろとろ祭り✨





f:id:thunderbird-2:20210314012247j:plain



お目当てだったローストビーフ寿司🐄
も美味しかったです♥

他にも食べたかったネタをたらふく食べてデザートにケーキまで食し、
ご馳走様でした〜🐷


お寿司🍣SAIKOーー♥



皆様にとって、素敵な日曜日に
なりますよーに✨✨✨✨✨