thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

1号初出勤👔


f:id:thunderbird-2:20210225093227j:plain

ウォォぉぉぉーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



かっこいい(〃ω〃)



いいですね♥いいですね♥
スーツ着て仕事行く姿、
見慣れないので、
奥さん朝から
鼻息フンフン💨💨💨



尻尾振りながら
「いってらっしゃ~い♥」
とお見送り💁





と、おや❓❓❓❓❓

玄関にポツンと忘れ物💦💦💦





あ、職場の皆様で食べて頂く為にご挨拶として買った菓子折りがポツーーン。。。




気付いてすぐ電話したし、LINEしたけど、全然気付かね〜😩💧



3号の身支度を急がせて、車でソッコー追いかけたけど、見つけられず💦💦💦




あーぁ。
ま、明日でもいっか🤭
きっと、手元まで置いてたのに、忘れちゃうなんて、緊張しているのね🥺



ガンバレ1号✨✨✨✨
今日が良いSTARTでありますように〜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




あ♥皆様おはようございます☀️
今日もご訪問ありがとうございます♥
まだ少し肌寒いですね(*´ω`*)
風邪などひかないようご自愛下さい🎀





昨夜の晩ごはんは


f:id:thunderbird-2:20210225094114j:plain

★タラコととびっこ入りの卵焼き

★鶏ももとほうれん草のクリームチーズ炒め

★焼き油揚げ(生姜醤油、かつおぶしをかけて)

★お味噌汁(大根人参玉ねぎ) 

★豆苗とシーチキンと塩昆布の和え物

★根野菜の煮物(残り物の更に残り)




でした♥




f:id:thunderbird-2:20210225094854j:plain
ごま油と塩昆布、豆苗を一緒にレンチン1分。
チンした豆苗に、和風シーチキン(醤油味がついたやつ)を混ぜて完成✨簡単美味しい♥




f:id:thunderbird-2:20210225095105j:plain

バターで焼いた鶏ももに、ほうれん草をホイ入れてお酒をフリフリ蓋をして蒸し焼き。
水分なくなってきた頃に小麦粉フリフリ。
牛乳とピザ用チーズを入れて、チーズが溶けたら完成✨これも簡単ですね♥





最後までお読み頂きありがとうございました♥
今日も1日笑顔で過ごせるといーな😊
えいえいおー✊