thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

4周期目クリニック受診③

本日2回目の投稿でーす🥳ご訪問ありがとうございます♥♥♥




今日の朝、クリニックを受診して来ました✨4周期目、3回目の通院です🌸




昨日から下腹部痛があるので、もう排卵しちゃったんでないかぃ❓❓❓と不安でした💦



早朝の電車に揺られながら、ウッとなるくらいの下腹部痛(ノД`)



なんなのなんなの❓❓❓❓私の体で何が起きてるの❓❓❓❓
と思っていたら、




ぐるぐるぐるーーーーってなり始め



ただのう○こでした👐

しかもあと1駅という所で耐えられなくなり、トイレに駆け込んで奇跡的にトイレも空いていて


セーーーーフ🙌🙌🙌🙌🙌🙌





あぁ良かった(=o=;)
っていう受診前のドタバタな話。。。失礼しました🙇‍♀




今日のKLC(加藤レディスクリニック)は割と空いていて、採血も内診も診察も全部すんなり〜😀
ジップロックでおにぎりを持って行っていたけど(オバハン行為)食べる暇も有りませんでした🍙


🌸🌸🌸🌸本日の数値です🌸🌸🌸🌸

E2(卵の成熟度がわかる)→463pg/ml


LH排卵スイッチ)→24.6mIU/ml


P4(排卵後に上がるやつ)→0.7ng/ml


FSH(卵巣刺激ホルモン)→26.8mIu/ml


🌸内診結果🌸
17mmと20mmに成長♥🐣🐣


LH数値も上がり、排卵スイッチは入っているらしい。でもでもギリセーフで2つの卵胞はまだ弾けておらず、無事明日の午後、採卵となりました🐣🐣


4回目になる今回の採卵、うまく行くといいな💕








f:id:thunderbird-2:20210303101756j:plain

この前の日曜、公園で桃の花が咲いていました♥(たぶん桃)



桜みたいにも見えるけど〜桃であってる???


花よりだんご🍡のサンダーバード2号にとっては、
お花の種別は困難です(。ŏ﹏ŏ)


でもとにかく青い空とのコラボが
とってもキレイでした♥



f:id:thunderbird-2:20210303102021j:plain