thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園🌳

こんにちわ(*‘ω‘ *)



私のブログへ遊びに来てくださりありがとうございます✨とっても嬉しいです(〃ω〃)




4月に第二子を出産した友人👶💕、
可愛い赤富士🌋の御守りを書いてくれた子の元へ🎁先日、出産祝いに行きました🚙



まだ2ヶ月(もうすぐ3ヶ月)の赤ちゃんに会わせてもらえるという事で、
当日までサンダーバード家みんな体調にかなり気をつけてその日を迎えました🙌





コロナ対策 として勿論手洗いと消毒、マスクは着けたまま、そして飲食はできませんので、前もってお茶などはお断りしておき、神聖なる赤ちゃんとご対面させてもらいました👶💕💕💕😍😍😍



抱っこも遠慮しよう🙌と思っていましたが、
着いてすぐに友人に
「抱っこしてあげて☺️💕」
言ってもらえ
お言葉に甘えて❤️❤️❤️❤️ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ふわふわ〜✨
もちもちムッチリ〜✨
天使の微笑み〜✨
腕輪〜✨
足輪〜✨
アゴ〜✨
首どこ〜ぉ?✨
おテテにエクボちゅけてるのぉ?✨
イイにおいでちゅね〜✨
グゥちてるの?ねぇお手手に何が入ってるのぉ✨
ほっぺたハムハムハムハム〜✨(自粛)








あぁ❤️なんて可愛いんでしょうか?





赤ちゃん抱っこするだけで
その可愛さに

母乳が出そうです(セクハラおばさん👩)






出産お祝いの品は、お子さんがふたり目という事で、好きな物を選んでもらおうと、カタログにしました❤️

このカタログ、中身も充実で可愛いのです✨✨✨↓↓↓



f:id:thunderbird-2:20210703125636j:plain


そして、
新築🏠も建てたばかりだったので、
そのお祝いにと、
マーチソンヒュームの【ハンドソープ】と
同じくマーチソンヒュームの【家具用クリーナースプレー】


f:id:thunderbird-2:20210703125823j:plain



f:id:thunderbird-2:20210703165118j:plain


にしました❤️
消耗品の方が困らないかなと😌✨
喜んでもらえて良かったです👏





🚙帰りは、
埼玉県飯能市にある
トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園
に寄りました🌳🌳🍄🌳🌳🍄🌳🌳🍄🌳🌳🍄







f:id:thunderbird-2:20210703172205j:plain
楽しい遊具も有りますし、
お散歩にも最適です❤️気持ち〜✨





f:id:thunderbird-2:20210703172318j:plain

ムーミンの雰囲気が漂う素敵な森です🌳



f:id:thunderbird-2:20210703172411j:plain


物語の中に入り込んだような景色ですよね✨✨✨



f:id:thunderbird-2:20210703180749j:plain

おやおや☺️おやおやおや〜🙈


ムーミンの世界に
陽気なオバサン👩と
戦隊モノに憧れる僕ちゃん🧒が迷い込んだようですよ😏
 




f:id:thunderbird-2:20210703180921j:plain


公園内には
【Cafe PUISTO】
がひっそりと建っています🏠






f:id:thunderbird-2:20210703181202j:plain


内装も木で出来ていて、可愛いく雰囲気が良いです✨
中2階はキッズスペース🚃🧸もあり、
電車などで遊べるそうですよ👌
お二階席も木の階段で登って、隠れ家のようなスペースがあるとの事❤️☺️



デートにも最適なCafeですね💏



f:id:thunderbird-2:20210703211756j:plain

私達はハンバーグ(玄米大盛り)を注文しました😌🌼

私と3号はシェアして丁度良かったな👌
美味しゅうございました❤️





f:id:thunderbird-2:20210706082742j:plain

木で出来た展望スペース🌳 



まさに

行きはよいよい帰りはコワイ〜♪




f:id:thunderbird-2:20210706082848j:plain

この展望スペース、私と3号くんで登りましたが、上に登ると結構高くて、手すりもない階段が

登りは良くても
下りるのが



こ、
こわい(╯°□°)╯





結局、3号も私も
👨「ほら言わんこっちゃない!」 と

1号さん👨にドヤされながら
下からサポートしてもらい


ギャーギャー
ひゃーひゃー

言いながらゆーーーっくりゆーーーっくり
下りましたとさ(笑)







f:id:thunderbird-2:20210706083302j:plain

楽しい森のお散歩コースでした🐰🌻




今日も1日頑張りましょーーぅ💪